更新

 有言実行できなくてごめんなさい…一か月強、また間があいてしまいました…
 そして漫画一つ更新しました。二段階。二段階です。これはサイトーが言った言葉ではありませんのでご了承ください。
 古くから、ジャパンでは『色の白いは七難隠す』という言葉が周知であったように、パイオツは補正入れちゃうんですね。

 ツイッター始めます。

 いきなり文脈ぶった切ったので狂ったのかと思った方もいたでしょう。

 ツイッター始めます。

 もう一人で孤独に漫画を描くのは限界に近いのです。はっきりぶっちゃけると、寂しいのです。ツイッターという文明の利器を使ってサイトーは、数少ない読者の皆々様に尻をぶったたいてほしいのです。スパンキングというご褒美が欲しいのですよ!!
 ツイッターではまた落書きアップしたり実験的な漫画描いたりしたいです。宜しくお願い致します。

 ツイッター勉強するんであとちょっと待ってください。『炎上した時はサブアカウントを作って消火活動をする』ところまでは心得ましたのであと少しです。
 ラクガキのっけておきます。最近出てこないキャラたちfutago_20170606130658c54.jpg

更新しまんた

 また更新に間が空いてしまい大変ごめりんこです。
 まぁホラモンハンも発売されましたし今さらPSvita買っちゃうしFF9プレイしちゃうし仕事はめんどくさいし色々あるんです大人にはすみません

 本編一本更新しましたがシンイチロウ可哀想でスマンと思いながらかいてました。しかし描いてる間、女の子が描きたくて描きたくてしょうがなくて落書きばっかりしてたので載せておきます。
おっぱい
 サイトーは個人的にHo●tersで働いてるような女子は性癖の観点からそこまで好みではないのですが、コスプレ衣装としてはめちゃくちゃアリだなと再確認しました

 女性の閲覧者も少なからずいるかもしれないと思ったので男も描きました
男


 サイトの方なのですが、一か月更新しないでおくと広告がポンポン出て大変見づらい事に今回気づきまして、なので最低でも一か月に一つは漫画を更新していこうとまた決意を新たにしました。
 こんなにも更新頻度が低いサイトに訪問し拍手やコメントまで残して下さる心優しき聖母のごとき方々に心からお礼申し上げます。見て下さる方々が居るからやっていける、それがサイト『理系』です愛してる


以下コメント返信ですグラッツェ

更新

 漫画ひとつ更新しました。
 せっかく更新が再開できたのに理系要素が出てこなくてせつないです。最近絵を描いている事を打ち明けた友人に「イケメンが上手に描けない」と相談したら「イケメンに対する熱意が皆無だからしょうがない」という結論に達して目から鱗が落ちました。リョウジの外見に対するキャラ設定が『兎に角イケメン』というふわっふわな時点でお察しである。
 更新頑張ります。トップを正月仕様から通常に戻しました。ハッピーニューイヤーでした。

明けましておめでとうございます

 明けましたねー2017年です。今年もぜひよろしくお願い致します。

 個人的に、2016はウェブサイト管理人としては反省の年でした、リアルが忙し過ぎて更新回数がまさかの一桁になってしまい面目ないです。今年こそ絵も上達し漫画もホイホイ更新できるスーパー速筆マンに変身できたらいいなぁと思ってます。

 PSvitaが届いたんでこれからゴキゲンで『勇者のくせに小生意気だG』にこうじたいと思います。

 皆様よいお年を!新年のナンタラをことほぎほにゃららを申し上げますハッピーニューイヤー!

久しぶりの更新

 めちゃくちゃ間が空いた更新となりました。
 トップと漫画一つを更新です。季節を考えずに自分が描きたいもの描いたらこうなりました。
 漫画の方も、長らく放置していたのでどんな展開だったかな?とメモ帳を見て自分にドン引きしてました。放置した末の酷い展開ですみません。本当にすみません。

 サイトーはというと、先月の終わり頃に無事勉強がひと段落しまして、仕事もまぁなんとかやってる感じなんですが、いかんせんポケモンが発売された時期がニルヴァーナの時期と重なってしまい、ずっと厳選してました。あと遊戯王も一シリーズまるごと見ました。デュエルしたくなってPSvita注文したんですが、配達員がドアの前に荷物を放置してたために泥棒にパチられ、郵送会社と熱い決闘(デュエル)にあけくれてました。クリスマスは仕事でした。憐れんでください。

 今までこのサイトを見捨てず、それにくわえて励ましのコメントなどを送って下さった閲覧者の皆さま、本当にお待たせいたしました。そして心からありがとうございます。これからも一層頑張ります。本当にありがとうございます。
 元旦に更新したいなーと思っております。

ちょっと休憩

すみません、現在仕事と勉学に板挟まれてしまい、更新をする事が困難となっております。
少なくても学期の中間休みに入る6月中旬まで、更新がストップしてしまうと思いますが、中の人自身はとっても元気です。もちろん目処がつき次第更新を再開しますので、ひとまず小休止的な感じで思ってもらえれば幸いです!

更新を楽しみにサイトを訪問して下さってる方々には本当に申し訳ないですが、必ず帰ってきますのでちょっとだけ待ってて下さい!趣味と実生活を両立出来ないダメ人間ですみません!!

間空いた



 「最近更新早いぜ!頑張ってるぜ!」とのたまった途端に三週間近く更新が滞りました。ダメなやつですみません。
 社会人の傍ら院に行っているので勉強とシフトが重なると労力が趣味にまで回らなくなってしまいます。

 サイトーはダメな人間なので、仕事や勉強、人間関係でせつない事があると現実逃避に走るため更新が早くなるというどうでもいい特性があります。今後サイトーを飼う気がある方はパソコンと共に小部屋に隔離する飼育方法を検討するとよいかもしれません。

 漫画一つ更新とトップを変えました。トップは別に変えなくてもいいかなと思っているのですが、ずっと同じだと味気なくも思ってしまいます。
 漫画は・・・一体サイトーは何がしたいのか??これから進化論にシフトする予定でいます。ススムは金の為に心は売っても体は売りません(恥ずかしいから)。
 レオナは毎回地味に制服にアレンジを加えているのですが、もう春服が考え付かなくてつらい。今回の服は学校指定のセーターとシャツを七分袖に改造して制服のチェック生地をストールにしてます。地味に髪の毛も右側がコーンロウ。

 SNSとかピクシブは、もうちょっと時間ができてからやろうかな。その時はコミュ障のくせに人間大好きで構って欲しがりなサイトーのうざさが爆発すると思うから是非シクヨロ!
 自分の負のポテンシャルが一向に底を見せない。

更新!

 漫画一つ更新しました。
 兄ちゃんはアレです。口ではそう言ってるけど、「遊ぶなら巨乳に限る」と思ってる最低野郎です。
 大は小を兼ねるんだよ・・・!!と、声を大にして言いたいところだけど、科学の分野って大が小を兼ねる事、あんま無い。むしろ、コンパクトな方が勝手が良いという、貧乳大正義な世界ですね。みんな違ってみんないい。いい言葉ですね。

 最近、更新を頑張ってる(当社比)ので、もっといろんな人に読んでもらいたいなぁという欲が出てきてます。
 ツイッターとか、Pixivとかってすごくいい宣伝ツールだと思うんだけど、『バカ発見器』の名を冠してるツールでサイトーというバカが引っかからないわけが無くて怖い。ツイッターは全然、ほかの人のを見たりとかした事もなく未知すぎて怖い。きっと書くことも無くて自分の中身の無さを露呈しそうで怖い。

 応援ありがとうございます!コメントとかもらうと頑張っちゃう。頻度アップ目指して精進します。

更新

更新

 漫画ひとつ更新しました。
 いまさらになって「最近の若い子は日本昔話とか知ってるのか?」と不安になりました。サイトーも年をとりまして、ティーンはもう未知の存在です。
 簡単に説明すると、顔にできたでっかいコブ(腫瘍)をコンプレックスに感じてる気の良いジジィが居まして、夜散歩していた時に鬼の宴会に出くわすんですね。そこで気の良いジジィは得意の踊りを披露、鬼は大絶賛で、ジジィのコンプレックスであるコブをぶちっと取り除いてあげちゃうんです。それを次の日に聞いた、隣の家の、意地が悪い、これまた顔にコブを持った性悪ジジィは、自分も鬼にコブを取ってもらおうと、鬼の宴会に赴くわけです。しかしそこは意地の悪い嫌なジジィ。鬼の怒りを買ってしまい、自分のコブを取ってもらうどころか、昨夜取り除かれた気のいいジジィのコブを顔にべちゃっとくっつけられてしまう。・・・という、よくあるいい人が得をして悪い人が損をするんだよ。ってな感じの話ですね。

 あ、あと、ホメオティック遺伝子あたりの事は、「サイトーさんの解釈で大丈夫ですよ!」と、現役東大生からコメントでお墨付きを頂いたので、存分に受験に役立ててくれたまえ。いい結果になることを祈ってるよ。

 励ましや応援のコメントや拍手など、ありがとうございます!もう少し更新頻度を上げられるように頑張ります。